人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

今日は都合で、実験はなく文書作成・・・。ずっとPCに向かって、タイピングは疲れる。

やっぱり私は実作業で体を動かすのがいいみたいやわ。

それにしても、みなさん、大学や大学院で、報告書というか文書の作成が慣れているのか(論文などで)、とっても文章が上手(^^)

勉強になりますよ~。ほんと。前の職場やったら、ルーチン的な試験ばっかりだったから、文書を作成することなんてなかったけど、今の職場では文書を作成することもあるので、必然と文書作成能力が問われる・・・。いっつも、皆さんのものを参考にしながら、日々勉強ですわ。

何歳になっても勉強はできると思っている私。「もう年やからあかん」とか「私には無理」と思ったらそこで成長は終わり。

自分で限界をつくってはだめだと思います。まあ、体力は仕方がないけど(笑)

常に向上心を持つことは大事ですね。若い皆さんから、色々と吸収して日々精進したいと思います。

ついでに、若さも吸い取りたいわ(爆)

by かったん

by rumina2004 | 2010-02-16 20:16 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31