人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのソフトボール

今日は久しぶりにソフトボールの試合に参加した。いやあ、疲れたのなんの・・・
年を感じるなあ。最近練習も参加していないので、練習不足がもろに出てしまったわ。(^^;)
久々の打席ではヒットが1本程度。当たりがよくても正面ばっかり。ヒットが出なくては意味がないんだよ~!!!いかん、練習しなくては・・・

最近はいろいろと忙しすぎいのと、参加できそうなときには雨・・・ということもあってなかなか練習にも試合にも参加できなかったのだが、今日はミーちゃんを連れて1日でかけた。日焼け止めも買ってぬりたくっての参加だったのだが、効き目はいまいち。ちゃ~んと日焼けしてしまった。仕方がない。ある程度は覚悟のことだ。
ミーちゃんもお友達と一緒に遊んで楽しかったのか帰りの電車ではコテンと寝てしまった。そうなのだ。今日は電車での移動(私とミーちゃん)だったのだ。かったんは車にあまり乗っていなかったので、試合会場まで無事たどりつける自信がなかったというのが理由。車の運転で力を使い果たしたくなかったのだ。(^^;)

来週は練習なので、車で練習場所まで行く予定。しっかりと練習するぞ~。

ちなみに今日の試合は負けました。(;;)

by かったん

by rumina2004 | 2004-06-13 21:47 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31