人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い(><)

ここんとこ・・・ほんまに寒い(><)

玄関先に置いている雨水がたまったバケツ・・・

しっかりと表面が凍っています、。

あーちゃん・・・「わ~、丸い。おうちに持っていく~!!!」

や、やめてくれい!

と、ひきとめた(笑)

こういって、自然現象を体験することは大事だね。

ミーちゃんも氷をみていて、「ふ~ん。そんなに寒いんだ・・・」と感心。

なぜ、川は凍らないの?とかいろいろと疑問がわいてきたようだ。

いいね~。???となるのは(^^)

さて、今週1週間、顔晴りますか~!

by かったん

by rumina2004 | 2013-01-28 07:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31