人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[特撮]デカピンク、菊地美香さんの味方です!

こんばんは、へぐ☆巛です。

えっと、突然ですが、へぐ☆巛&かったんがはまっている「特捜戦隊
デカレンジャー」でデカピンク役を演じた菊地美香さんの4月からの
仕事が新たに分かりました。

それはNHK教育の「ニャンちゅうといっしょ」六代目のお姉さんです。



2005年4月から1年間の予定ということで、デカレンジャー終了後も
ちゃんと活躍できる!とへぐ☆巛&かったんは喜んでおります。(^0^)

以前から同じくNHK教育で4月から放映されるアニメ「ツバサ・クロニクル」で
声優に挑戦することと合わせて、NHKつながりで仕事が来たのかなと
思いつつ、まずはめでたい。

なにしろ現在発売中の週刊プレイボーイ3.15号で水着グラビアで
登場しているのだが、爆乳グラビアアイドルにまざってしまうとどうも
分が悪いという印象が強いので。(^_^;
一方で、元気で歌がうまい点を活かすには教育番組の歌のお姉さんが
ぴったりだね、とへぐ☆巛もかったんに言っていたので、今回のキャス
ティングはぴったりだと思う。是非この1年間、子供達に彼女の元気と
優しさを分けてあげてほしいと思う。

菊地美香さん公式ホームページ

by rumina2004 | 2005-03-02 23:28 | 特撮
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31