人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年もお世話になりました。

後少しで2012年も終わります。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

今年は激動の年で、へぐ☆巛は心労で仕事を辞めて以来、我が家の収入は激減したけど、今が一番安定した生活かも(^^)

へぐ☆巛は、沖縄限定の通訳案内士の試験も合格し、資格を取得しました(^^)
後は全国の通訳案内士の合否を待つばかりです。
なかなか仕事につながらないかもしれませんが、とりあえず、まあ、・・・と思っています。
ま、なるようになるでしょう!

ということで、2013年も激動な年になるかもしれませんが、ルーちゃんをはじめ、へぐ☆巛一家をどうぞよろしくお願いいたします。

by かったん

by rumina2004 | 2012-12-31 23:47 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31