人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3連休

今日から3連休だが・・・特に何もすることはない(笑)

日頃、まったく掃除ができていないので、久々に「断捨離」開始。

その前に、庭ともいえない小さな場所の草抜きから始めたが、汗だくになったわ・・・。

はい。わたくし、汗かきです(^^;)

でも、きれいになったところをみると気持ちいいね~。

その後は、雨で洗濯できなかった洗濯ものを洗濯し、近くのスーパー銭湯に隣接されている乾燥機にぶっこみに行きました。

今日も雨ふりそうだし・・・これ以上溜められへんし、部屋干しは冬だけにしたいから・・・。

そう思うと、またまた乾燥機ほしい~となってくるのだが・・・

結局、乾燥機だけ買うと高くつくの???と思って、今の洗濯機が壊れたら、洗濯乾燥機を購入しようか・・・とへぐ☆巛と考えが一致。

まったりゆったりと過ごすのもありやな・・・。

でも、1日だけ子供たちを連れて、どこかに遊びに行こうと思います。

by かったん

by rumina2004 | 2012-07-14 11:25 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31