人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42歳

先日、42歳の誕生日を迎えた。

あ~、この年になると誕生日にうれしさもなにもないな・・・。

この日は、たまたま飲み会で(^^)

楽しい1日を過ごすことができたわ~。

先日、携帯を壊してしまい、現在スマホと格闘中。

へぐ☆巛がどうせなら、携帯じゃなくスマホにする方がよい!というアドバイスを受けて(^^)

なんか・・・便利なような不便なような・・・

メールをよく使う私には、不都合な面が多いかも・・・。

でも、カレンダーで、スケジュール管理ができるようになったのは便利。

ただ・・・やはり電池が切れるのが早い。

この辺、早く改良されないかしらね~。

ちょっと子供たちのおもちゃにもなってるわ(笑)

by かったん

by rumina2004 | 2012-07-08 21:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31