人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車を偵察

今日、新車もしくは中古車の購入を考えているかったんは、無理やりへぐ☆巛たちを連れて、あるディーラーに出かけた。

今度は、7~8人乗りの車を購入したいと考えている。

しかも、8万キロ近く乗っている今の車を売るのは今しかないだろう・・・という判断のもとだ・・・。

約5年ほど前に買った現在の車の下取り価格が12万円と知り・・・唖然呆然のわたくし。

まあ、誰かさんがぶつけた傷もあるしな・・・(現在の車ではわたくし、ぶつけたことがございません。)

それやったら、現在の車を乗りつぶして次にうつる方がいいわ!と思った私。

今年、車検なので、そのときに車の傷もすべて治してもらおうか(^^;)

で、せっかく車内清掃もしてもらったことだし、もっと大事に乗ってあげようかと思いなおした。

へぐ☆巛は乗り気ではなかったので、ほっとしたようだ。

7~8人だと家族以外の誰かを乗せて移動したりするのが嫌だということらしい。

ふん、そんなん私がするわいな。

次は、私が買いたい車(限定されるけど)にするで!と納得してもらった。

車はやっぱり高いな・・・改めて思い知らされた今日でした。

by かったん

by rumina2004 | 2012-05-12 17:17 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31