人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉神マブヤー

へぐ☆巛とミーちゃんとあーちゃんの3人で映画を見に行きました!

とっても、楽しみにしていたあーちゃん。

ミーちゃんは半強制で行ってもらいました。

というのも、この冬休み、家にいることが多かったので、ちょっくら外の空気を吸ってもらわないとね。

それと、歩かないと!子どもが家の中でじっとしているのはあかんでしょ!

しっかり歩いて、足腰鍛えないと。

それでなくても、冷え性やのに(^^;)

映画は楽しかったみたいです。

パンフレットも買ってきてくれて、色々と話に花が咲きました。

あ~、また沖縄に行きたくなってきた・・・。

年末ジャンボは残念ながら(いつものことやけど)外れたから今度は春のジャンボかな・・・。

1等当たれば、沖縄にマンション買うのにな・・・(と大きな夢)

まあ、、老後に沖縄に住めるように貯蓄を増やす方が賢明か(笑)

昨年の沖縄旅行は、マイレージを使えなかったので、時期を考えばマイレージを使って今年も沖縄旅行に行けるのよね・・・。

でも・・・沖縄、広島・・・と戦争の傷跡が大きい土地に平和教育に行っているので、今年は長崎に行くことも考えている。それに、マイレージを使用すると・・・沖縄旅行は無理か・・・。

また2年後くらいに行けるように、マイレージをためよう!

今度は冬の沖縄もいいかもね~。

by かったん

by rumina2004 | 2012-01-08 23:25 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31