人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃあ、むっちゃ参考になるわ・・・。

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」むっちゃ、参考になるわ~。

今までで一番私の中でヒットしているかも・・・。

勤務先では、いろんな方の片付け本が活かされているけれども(^^)

自宅の片づけは、こんまりさんのが最高にヒットしてるね・・・。

時間はかかるけれども、地道にしっかりといらないものの廃棄をしなくては・・・。

今まで「まだ使える」ということで、いろんなものが家にゴロゴロしているのよね・・・。

確かに無駄に購入するのはいかん。もったいないし・・・。

これからの買い物を考えなくては・・・。

これからどのようにリフォーム(笑)しようか考え中。

しっかり1つ1つ片づけていこうっと。

by かったん

by rumina2004 | 2011-12-13 22:12 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31