人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花さん

本当に無事でよかった・・・。

Yahooの芸能ニュースで読んだときはびっくりしました。

詳細はわかりませんが、メトロを挿入したようですね。なぜ、メトロを挿入したのか、その辺はわかりませんでした・・・。

何があったのかな・・・。想像だけで、ここで記載することは避けた方がよいと思うので、私の頭の中でぐるぐるとまわしておきましょう(^^)

本当に出産は命がけなんですよ・・・。

こういう有名人から命の言葉をいただけると、妊婦さんも恐怖もありながら、出産に対する心がけも違ったものになるかと思います。

心からおめでとう!と言える自分と、そうではないもう1人の自分がいて、それはもう共存しているからね。

うまく付き合えるようになったもんだ(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-11-21 22:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31