人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなぜか・・・

ラーメンが食べたい!

それも・・・「チャルメラ」

あのゴマ風味がいいのよね・・・。

う~ん・・・どうしようかな・・・。

明日、へぐ☆巛は仕事やし・・・

ま、食べたいものを食べればいいかしらね~。

野菜たっぷりの「チャルメラ」にしようか~

ここんとこ、仕事が充実しているので、気持ちも充実している。

明日、へぐ☆巛は仕事やけど、お子達を自転車で(笑)どこかに連れて行こうかな・・・。

そうそう、明日は保育園関係で、東京の集会に参加してくださる先生、保護者の方々がいらっしゃいます。

ありがとうございます。私が参加・・・となると、ミーちゃんも一緒になるので、交通費の問題が発生し、別に自腹で全然かまへんのやけど、今後を考えると、そんな前例を作らん方がええ、と思って遠慮したわけです。

ま、考え方は色々ですわな。

さて、今日は色々と調べることがあるので、この辺で。

by かったん

by rumina2004 | 2011-11-02 18:32 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31