人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の運動会!

今日はあーちゃんが通園する保育園の運動会。

お天気が怪しい中、当初のプログラムを変更し、行われました。

しかし、子ども達の成長はすごいな・・・。

野球では、予選もそうですが、甲子園の1試合、1試合で、すっごく成長する・・・と言われています。

まさに、運動会本番は、甲子園。(どんな例えや。笑)

たくさんの人の中で、やれなかったことがやれて、ガッツポーズが出る子、声援に押され、1つ、また1つとクリアしていき、満足そうな顔を見せてくれた子。

1人、1人、とってもいい顔していました。

あーちゃんは・・・相変わらず、緊張もせず???全開でしたな(笑)

いやあ、昨年から成長しましたよ~。体が軽いあーちゃんは動きも軽い。

将来が少々楽しみな私。

最後は、父母会主催の大縄跳び。役員だけでなく、年長クラスの保護者の方々も一緒に楽しみました。

9月半ばから、毎週のように練習してきたかいがあり、今までで最高の出来具合!

クラスを超え、皆と一緒に成功できたこと、とってもうれしかったし、とっても楽しかった~。

子供たちに、私達の気持ちが届いたかな?

今日は最高に楽しい1日でした~。

by かったん

by rumina2004 | 2011-10-15 22:06 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31