人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラ返り

昨日、「ケンミンショー」を見ました!!!

「こむら返り」を関西人は「コブラ返り」と言う・・・とやっていましたが、はい!私「コブラ返り」と言いま~す(^^)

ケンミンショー大好き!

家族みんなで、録画したものを一緒に見ます。LIVEでは、子供達としか見れないけれども、へぐ☆巛と一緒に録画したものを皆で見て、あーでもない、こうでもない・・・と言う時間が好き(^^)

あ~、最近、寝不足もたたってか・・・「コブラ返り」をよく経験するけど。

ビタミンCが不足している証拠ね・・・。

年齢も年齢やから、体をいたわってあげないとね~。

さて、今日は「コブラ返り」をしないように、ちょっくらVC(ビタミンC)を補給するとしますか~(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-06-17 21:31 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31