人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活パターン

後、数ヶ月で今取得させていただいている育児短縮勤務を一旦終了しようと思っています。

で、やっぱり早く帰宅できるのが、後の家の仕事にも大きく違ってくることを実感しているので、できるだけ早く勤務について、早く帰宅できないか・・・そういう生活パターンに変更できればな~、と思っています。

が・・・、何せ超マイペースのあーちゃん。そんな母のもくろみなんてなんのその・・・。

少しずつ少しずつ、生活の時間を前倒しにシフトしようとしているけど、なかなか難しい。

まぁ、もう少し時間があるから、あせらずにやっていこう(^^)

今週は、青空が見られないなぁ・・・。

この休みは、ルーちゃんのお墓まいり(^^)

雨が降りませんように・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2011-06-03 06:28 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31