人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行

夏休みに計画中の沖縄旅行。

へぐ☆巛から一言で・・・。どうも、暗雲が・・・夏休みは集中するらしく、飛行機など取れない可能性があるとか・・・

諦めるのはまだ早い!お盆休み期間は、マイレージは使用できないらしい。お盆期間がはずれればいいのね・・・。

と言っても・・・むずかしいなぁ。

とりあえず、旅行会社のパンフレットをゲットすることに(^^)

19日(木)は、参観のため、午後から半日休暇を取得したので、ちょっと大阪に出かけて、パンフレットをゲットすることに!

予約は、ネットでもできるだろうからね(^^)

もし、沖縄旅行がだめだったら・・・ということで、次に行きたいところは、「北海道!」

北海道は私も行った事がない(^^;)インターハイも国体も北海道であったけど、取り逃がした(;;)

チャンスがありながら、行けてないんだな・・・。私の姉は北海道は10回行ってますがな・・・。

でも、第一チョイスは沖縄で変わりはない。何せ、平和教育を兼ねてるからね(^^)

ぜったい沖縄ゲットする!諦めないその気持ちが大切です(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-05-17 18:41 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31