人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本女子ソフトボール一部リーグ 尼崎大会

尼崎記念球場にて、日本女子一部リーグ 尼崎大会を見に行きました。

昨日は雨で順延だったけど、今日は晴天で、実施されました!

おしくもタイブレークで敗れましたが・・・トーナメントではなく、リーグ戦なので次に生かす反省をすればよいと思います。

久しぶりに、現役時代の自分に戻った気持ちになりました。

結果論でなく、プロセスなのよ。どのように考えた結果が、そのような結果になったのか・・・。

人は結果論で物事を言うことが多く、プロセスについて言及することは少ない。

現役時代の私なら・・・とファーストを守っていた私をダブらせて、どのくらい先の塁でさすことができたのか・・・と考えていました。そして、走者にも・・・。

私自身、たくさんの失敗をしました。でも、その失敗からいろんなことを学びました。

ただ、敗けた・・・だけでなく、そこからたくさんのことを学んで次に生かしてください。

それは、今後の人生にも生きてくることですから(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2011-04-24 20:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31