人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊戦隊 ゴーカイジャー

今日から始まりました。新しい戦隊ものが今日から始まりました~!

ミーちゃんがとっても楽しみにしていました(^^)

天装戦隊ゴセイジャーも見ていたものの、ミーちゃんは少し?不満げ・・・でした。

今日からの戦隊ものを楽しみにしていたミーちゃん。

あーちゃんは、へぐ☆巛のおひざに座って、しっかりと見ていました。録画を(笑)

あーちゃん「かいぶつちぇんたい ゴーカイジャーなん?これ?」

赤ちゃん言葉がまだ抜けないあーちゃんは、さ行がきちんと言えません。

それに・・・「かいぶつ戦隊」ではないよ~、と皆に突っ込まれていました(笑)

この時期から始まるスカイシアターショーは、遊園地の事故のため、今月は中止になったようです・・・。

来月も微妙じゃないかな・・・。

事情が事情だけに、仕方がないですよね。

ファイナルライブツアーがありますから、それを楽しみにされたらいいですね(^^)

て、へぐ☆巛家は行きませんけれども・・・。

今年のゴーカイジャーの内容次第では、「太秦映画村」→「映画」→「ファイナルツアー」の可能性もゼロじゃないなぁ(笑)

デカレンジャー以来の快挙(あくまでも基準は私)になるか・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2011-02-13 09:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31