人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーが最高潮になってきた・・・。

寒冷アレルギーでの咳がとまらず・・・。

夜中は結構大変だった・・・。こういうときは、水とかお茶を用意しておいて、咳がとまらないときに一口二口飲むと落ち着く・・・。

やはり、水分摂取は大事・・・ということですね~。

明日は歯医者やけど、キャンセルやな。何せ1時間かかっての治療やから・・・。

う~ん。咳止めを処方してもらうかどうか検討しようかな・・・。

咳が続くと、おなかの贅肉がいたい(^^;)

なんやかんやいうても、もう週末や。

今日も1日充実させるで~!

by かったn

by rumina2004 | 2011-02-03 06:55 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31