人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半身浴

最近、疲れがとれにくく、昨日、今日とへぐ☆巛が23時~23時半くらいに帰宅してくれたので、今日は少し長めのお風呂。もちろん、子供達は就寝中。

半身浴を堪能し、いっぱい汗をかきました。首のハリが強く、そろそろ首のマッサージに行かないと・・・。このままだとやばい。下手したらひどくなると、発熱しますねん(^^;)

あーちゃんと一緒にシングルの布団に寝ているせいもあるかな。

とにかく、寝相の悪いあーちゃん。はい。私、超はしっこで寝ています・・・。

なので、きちんと熟睡できません。夜中のパイパイもあるし・・・。

ん、ふ・・・後でへぐ☆巛に首と肩をマッサージしてもらおうっと。(て、へぐ☆巛の方が疲れてるのに(笑))

今日もむっちゃ充実した楽しい1日でした。

今日も1日本気でありがとう!!!

by かったん

by rumina2004 | 2011-01-21 23:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31