人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵送したと勘違い・・・今日提出します・・・

「抗がん剤による副作用死亡と医薬品副作用による胎児死亡の被害救済制度の創設を求める請願署名」

完全に郵送していたと思っていましたが、手元にあり・・・。

先週、関係者の方に連絡をとると、まだまだ受け付けてくださっているとのこと・・・。

よかった~・・・。

医薬品副作用による胎児死亡の救済については、厚労省交渉で取り上げていただいた議題でもありますが、法が邪魔をして、前に進むことはありませんでした。

それが、今実を結ぼうとしています・・・。すでに約9万7000名の署名が集まり、昨年10月に国に提出されています。

遅くなってほんまに申し訳ありません。ほんまにルーちゃんに怒られるわ・・・。

今日郵送します・・・。お・お・こ・ら・れ・る・・・。

気持ちを切り替えて、今日もワクワクした充実した1日を過ごすぞ~!!!

by かったん

by rumina2004 | 2011-01-20 07:16 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31