人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

2004年からずっとexiteブログを使用させていただいてきましたが、へぐ☆巛がアメブロをやり始めて・・・。(超レア趣味なので、リンクをはるのはやめておきます(笑))

アメブロに移行しようかな・・・と、ちょっと考えています。

へぐ☆巛にも相談し、OKをもらったので、へぐ☆巛に作ってもらいます(て、へぐ☆巛頼み)

で、まだまだ先の話にはなりますが、アメブロに引越ししようと思います。

て、そういって、また今年一年こうやって過ごすかもしれませんが(笑)

優先順位が必要やもんね。

HPもリニューアルしたいし、さてさてどうするべきか・・・

全体的には、最優先は、やはり昨日記載した「分娩監視装置開発の要望について」ですね。

ルーちゃんの出産事故のときには、陣痛室があり、そこには2つのベッドがあり、分娩監視装置が2台ありました。

1台は外来用に使用され、1台は、ルーちゃんより一足早く陣痛促進剤を使用していた人に使用。

ルーちゃんは、促進剤を使用していたにも関わらず、分娩監視装置を使用されませんでした。

それは・・・PGE2錠(プロスタルモンE2錠、現在製造販売中止)が陣痛促進剤である意識で使用されなかったことがありました。

ですので、分娩監視については、少々拘りをもっております。

ルーちゃんからのもらった宿題は、遅々として進みませんが、諦めるわけにはいきません。

今年も1つくらい何とかクリア、もしくは進ませたい!

育児も少し落ち着いているからね~。

人生最大の宿題やな。母、挑戦です!

by かったん

by rumina2004 | 2011-01-04 17:09 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31