人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

ミーちゃんは、なぜか音楽が好き・・・。

今日のミュージックステーションで、PafumeやAKBやV6などなど・・・て、ただのアイドル好きか(笑)

鼻歌を歌いながら、宿題していました。

そうや、今日は終業式。早速、「あゆみ」(通信簿)を見ました。

理科がパーフェクト!すべて、「よくできる」でした。

ぱっと見た目は、成績があがったんやな・・・と思っていたのですが、ミーちゃんは「よくできる」を数えて、1学期と同じやで~。ときちんと自分の成績を分析していました。

うん。でも主要科目は、あがっていたと思うけどな・・・。

まあ、成績だけではなく、心身ともに健康で、学校生活を楽しんでくれるだけでいいな、と私は思っています。

まあ、基本的学力はつけてほしいですけれども・・・。それ以上は考えていませんね~。

そして、今日はクリスマスイブ。学童で、サンタさんにお手紙を書いてきていました。

サンタさんに気持ちが届くかな。

by かったん

by rumina2004 | 2010-12-24 23:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31