人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいけど行けないセミナー(in東京)

北京オリンピック日本代表ソフトボールチームを金メダルに導いたメンタルトレーナーの西田文郎さんのセミナーが東京であります!

あ~、行きたいけど東京かぁ・・・。大阪でやってくれへんかな。

メンタルってスポーツだけでなく、通常の生活でも大きく影響するんだよね。

私自身、西田さんの関係者の方の講演で、考え方が変わりましたもの。もっと早く知りたかったわ~(^^)

で、西田さんの講演は以下の通りです。

●愛育塾セミナー(西田文郎先生講座)
東京・六本木にて
2010.10.16(土)
13:30~17:00

詳しくはこちら

休日でも、平日でも大阪でやってくれるんやったら、絶対参加するわ!!!

今年も後3ヶ月を切ったけれども、年内に1回くらい自己啓発セミナーに参加したいなぁ、と思う私です。

やはり、メンタルは大切です!

by かったん

by rumina2004 | 2010-10-14 06:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31