人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん勉強になるな。

大嶋啓介さんのメルマガ。

う~ん。すごい!参考になることが書いていました。

イチロー選手は、三振をしたときこそ、下を向かず、上を向いてベンチに帰るそうです。

それはなぜか・・・。「自分以外に感情を悟られてしまうことは、相手にアドバンテージを与えると思っている」

へ~。意識して顔を上げている。

上を向いているとネガティブのことは考えがたく、下を向いているとポジティブなことは考えにくいそうです。

へぇ~・・・。

へぇ~、へぇ~、へぇ~ボタンを押したいくらいです。

明後日、薬害講義ですが、うん。上を向いてというか、しっかり前を向いて話したいと思います。

いやあ、8月20日(金)に会社を休んでいった研修はほんまに今生かされてるわ。

休んだかいあったで。

よっしゃ~。明日も最幸に楽しい1日にするで~。

by かったん

by rumina2004 | 2010-09-23 21:03 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31