人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の金スマ

何を隠そう、私たち夫婦はMAXファン。それを受けてか・・・ミーちゃんもファンで・・・。

前から昨日の金スマは録画をとっていました。

昨日はへぐ☆巛も早く帰宅して、家族皆でLIVEで金スマを見ました。その後、2度も録画を見直し・・・。

なんていうと、なんてオタクな・・・。と思われそうな私たち。

私たち夫婦は、同じところがあるのは、こう!!!と思うととことん突き進んで行ってしまうところ・・・。

昨日の金スマを見て、春の旅行は沖縄に決定!と私は思ってしまいました。

私たちの中でも、いろいろと話をしていたけれども、やっぱりわだかまりがあったのか(当たり前やけど)、でもそんなに大きいものだと思わず。TVではカットされている部分もあるから、もっと大変なことがあったんだろうな、と思うけれどもこれからがさらに楽しみになりました!

困難を乗り越えたとき、人はすっごくすごく強くなるんですよね。

きっと4人の絆はさらに強くなったはず。その間を支えた途中加入のAkiちゃんの存在を消さないでね。と思う私。いろいろんな経験から人は大きく成長します。

世間一般の方は???の出来事かもしれませんが、MAXファンの私たちはすっごく話がはずみましたよ~。

きっとへぐ☆巛も沖縄旅行を計画したいはずやわ(笑)

by かったん

by rumina2004 | 2010-09-18 19:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31