人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョコチョ大会

うちの子供たちは、コチョコチョ大会が大好き!

今日もコチョコチョ大会をする予定が、学童の父母会の方から電話。

う~ん。ちょっと、いろいろとあって・・・。

思ったより長電話をしていたので、コチョコチョ大会を楽しみにしていたミーちゃんは目に涙を貯めて・・・。

あ~、ごめんよ~。あーちゃん・・・と思っていたら、あーちゃんはパイパイをして抱っこで寝てしまった・・・。

でも、今は起きています!きゃ~!またこれで24時過ぎまで寝ないバージョンじゃないか~!!!

や、やばい。早く寝てくれ~。と思っているけど・・・無理やな。

あーちゃんは、コチョコチョ大会ちゅる~!とずっと言っています。

あ~あ、スイッチ入ってもうた・・・。

ちょっとだけコチョコチョ大会してきますわ。

by かったん

by rumina2004 | 2010-09-10 22:46 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31