人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議続き

昨日はあーちゃんが通園する保育園で、先生方と一緒に会議。
そして、今日はミーちゃんが通所?している学童の役員会議。

立て続けはさすがにしんどいなぁ。

今日の会議は、学童大運動会の事前会議。

きっとどういうふうに進めていくのか、何を準備するのかを決めることやと思います。

ミーちゃんは、今年が最後の運動会となるので、母頑張っちゃいます!!!

保護者リレー、走りましょう!!母の頑張る姿を見ていただきましょう。

しかし、現役時代のようにはもう走れません。運動も少ないしね。

ただ、同じ40歳でも、もともと運動をしていなかった方よりは少しくらいマシかなあ。

ちょっと減量せなあかん???

ベスト体重より3kgは確実に重いです(笑)

よし、今日も最幸な1日にするぞ!!!

同じ1日を過ごすのなら、楽しく充実した1日を!今日も楽しんじゃいます!

by かったん

by rumina2004 | 2010-08-27 06:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31