人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

今日は七夕。晴れるかな?

七夕の日は、見事天気が悪い日が多いもんね。

昨日、保育園にあーちゃんを迎えにいくと、先生が「これ、あーちゃんが作りました。」といただいたものをおもわず「てるてるボーズですね?」と言ってしましました。

が、彦星様と織姫様だったそうです。また、プールに入れる日が天気であるように・・・との祈りを込めたてるてるボーズだと思っていた私・・・。

先生、顔を真っ赤にして、大笑いしていました。だって、ほんとにそう思ったんだもん・・・。

あーちゃんがつくった彦星様と織姫さま。保育園の玄関先に飾っている笹の葉に飾りました。

あーちゃんが作ったものは、なんでもかわいい!!!

2歳のあーちゃんが、なんでも挑戦していく姿がとっても素敵です。

このまま元気にたくましく大きくなぁれ。

by かったん

by rumina2004 | 2010-07-07 06:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31