人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーダーが故障した

先日、ミーちゃんがレコーダーのHDDに録画していた、ゴセイジャーを見ていたところ、「プチッ」と切れてしまった・・・。はて、???エラー表示が出ている。

へぐ☆巛は仕事に出かけていたので、へぐ☆巛が帰宅してから見てもらうことに・・・。

へぐ☆巛:「おかしいなあ。明日、コールセンターへ電話しよう!」

そして、翌日コールセンターへ電話。いろいろと試してくれましたが、改善しませんでした・・・。

購入して2年目。故障って早くない???

へぐ☆巛曰く、埃かもね・・・。でも、レコーダーの後ろはふたをしているので、普通より埃は入りにくいはず。

なに!!!それは部屋を掃除しろ!てことか!!!と、遠まわしに言っているへぐ☆巛。

はい。1年かけての大掃除真っ最中ですのでね。あなたも手伝ってくださいよ~!!!

あっ!!子供達を遊びに連れてってくださいな。そしたら、大掃除の続きしますがな。

て、毎週休みの日ばかり大掃除は大変なので、ちょくちょく・・・という感じです。

でも、きれいになっていくと気持ちがいいですね。

て、レコーダーから話がそれました。レコーダーは、修理に出すことに。

今日、取りにきてくれたので、今からダイソーにでも出かけて、整理用品の買出しにでも出かけようと思います(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2010-07-06 13:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31