人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad

我が家に「iPad」がやってきた。

先日、ミーちゃんの保育園時代のママ友との飲み会で、あーちゃんのお世話をしてもらっていたんけど、車好きのあーちゃんを車に乗せて、某電気店に出かけて、予約をしてきた。

私には内緒で・・・。というか、話は一切なしで。事後報告。

え~!!!とびっくりの私。

事後報告のバツとして、7月の私の誕生日で、へぐ☆巛のおごりで飲みに行くことに、今度は私の方が勝手に決めた(笑)

ミーちゃんは、へぐ☆巛が買ってきたiPadに非常に興味津々で、ずっとへぐ☆巛に張り付いていた。

あーちゃんも、何かやったろう!!という顔をしていたけれども、最初は箱に興味があって、小さな箱に入って、「お風呂」それから、頭の下に敷いて「枕」にして遊んでいた。

皆大爆笑!!

あーちゃんがいると、設定できないということで、夜な夜なへぐ☆巛は一人でiPadを楽しむらしい。

私は今のところそんなに興味がないかな。

きっとミーちゃんの方が使い方を覚えるのは早いでしょうな。

さて、これから寝るとします。

へぐ☆巛がこれから起きてくることでしょう(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2010-06-13 22:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31