人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中、ゆっくりと過ごしました。

今日は、午前中、片づけを済まし、近くの極楽湯へと出かけました。

ゆっくりとお湯につかったり、サウナを満喫したり・・・。あーちゃんが生まれたから、初めて休暇を自分の時間に使いました。

とにかく、リフレッシュ!!

お風呂から上がってから、マッサージ。

頭皮マッサージ15分と整体15分のキャンペーン中のセット企画を選択しました。

肩こりと首こりに悩まされている私。整体では、首と肩を中心にお願いしました。頭皮もとっても気持ちよかったですよ。

すっかり首が廻るようになりました。

久しぶりに、ルーちゃんの誕生日に休暇をいただいて、ちょっぴり不安だったけれども、ゆっくりした時間を過ごすことができました。

by かったん

by rumina2004 | 2010-05-26 17:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31