<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


救命病棟24時 第5シリーズ

今回、7月~9月までのドラマで、医療ものにすっかりはまってしまった私。

というか、もともと医療ものは好きですが、白い巨塔なんかは見れません。

「救命病棟24時」は、第一シリーズからずっと見ている大好きなシリーズ。

今回は、小児の脳死問題が取り上げられて、正直胸が痛く、録画をしていたけれども再度見ることができなかった・・・本当はしっかりと考えないといけない問題なんだけどね・・・。目をそらしてしまう・・・。

私の大好きな進藤先生がいなかったのは、残念なことだけど、小島先生の救命救急センターが見れたのはそれはそれでよかったわ~。

そこで、単行本「救命病棟24時 TOKYO SYNDROME」を楽天で注文。テレビでは描かれなかった別の視点で脚本家の飯野陽子さんが書き下ろしたもの。

いや~。はまった・・・。今回のドラマで着用されていたTシャツも購入。どんだけオタクやねん。

ま、いつものことやから(爆)

それに~、仕事の内着になるかと思って(笑)

今から届くのが楽しみだわ~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2013-09-23 22:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30