<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


本年もありがとうございました。

約3ヶ月ぶりのブログです。
2006年最後には、やはりきちんとご挨拶をしなくては。。。
山下家、2006年で最大の出来事と言えば・・・。実は、ブログで紹介しようと思っていたのですが、すっかりと遠のいてしまっておりました。

実はですね。私たちの判例が「医事法判例百選」に掲載されたとですよ~。
私たちの代理人をつとめてくださったH先生からご連絡をいただき、それがどれだけすごいことなのか、せつせつと話をしてくださって、「すごいんだ~」と、思ってすぐにへぐ☆巛に連絡。へぐ☆巛も、すぐにはぴんとはこなくって「あっそう・・・」と、そっけない返事。

数日後、へぐ☆巛は、送付してくださった現物を見て「えっ。これに載ったん??うっそ~。ほんまに~。すっごいやんか~」と、すごく驚いた様子。
先生によると、「医事法判例百選は、医療裁判に関わっている弁護士であれば、必ず見るもので、医療にも必ず生かされるはず。ルーちゃんの生きた証が一生残りますよ!!」と言ってくださった。ほんまにすごいことなんや。それは、H先生が徹夜で書面を作成してくださったりして得た賜物です。

年の瀬も終わりに近づいた頃、大きなプレゼントをいただいたお話でした。

そんなこんなで、ブログの更新もままならず、またHPの更新もなかなか進まず・・・。という状況ですが、皆様、来年もよろしくお願いいたします。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2006-12-31 23:15
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31