あーちゃんの「おちょうじちてんねん(おそうじしてるの)」

あーちゃんは、おままごとの一環なのか、「ちたないから(きたいないから)、おちょうじちてんねん(おそうじしてるねん)」と言って、ろうかにいろいろと物を運んでくれる(^^;)

で、廊下はあーちゃんが運んだものでいっぱいになりつつ、歩けなくなってきて・・・。

いやあ、大変です・・・(@@)

エンジンかかったあーちゃんは、なおさら・・・。

勢いにのるのる!!片付けるのが大変やわ。やけど、それを触ると怒るからこれもやっかいやわ。

エンジンかかったあーちゃん、昨日寝たのは24時を過ぎ・・・。私はもうネムネム状態だったので、相手する気力は失せていて、ちょうど帰宅してきたへぐ☆巛にタッチ交代。「あーちゃんのとうとう~!!(あーちゃんのおとうさん)」と言って、さらに大興奮!!

最近のあーちゃん、手におえなくなってきております・・・。

やっぱり子供は若いうちに生むのがよいか(笑)

今日は、絶対起きないだろうなぁ・・・(爆)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-16 06:55 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31