exciteブログ

ホームページビルダーの使用に関する本を見ていると、ビルダーで対応できる?ブログがあることに気づき・・・遅い???

アメブロ、gooブロや・・・。ちなみにどうもexciteブログの対応はないようで・・・。へぐ☆巛が6年ほど前にブログを開設しよう、と始めたのが当ブログ。

で、今年から再開した・・・ということで、ビルダーが対応しているブログに変更してみようか・・・ということになった。もちろん今までのブログも残し。

どれにするかはわからないし、またこのままかもしれないけれども・・・。

さてさて、来月くらいに間に合うか?それともこのままか・・・(爆)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-14 18:27 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30