ホームページビルダー14

へぐ☆巛がホームページビルダー14をアマゾンで購入。昨日、届いたので早速新PCへインストールしてくれた。(旧PCは、機械音がひどくなってきたため、そろそろお陀仏のことだと・・・)

「ホームページビルダー14」

私は昨日、ミーちゃんがピアノのレッスン中に、教室の近くの本屋に立ち寄り、ホームページビルダー14に関する本を調達。

「ホームページビルダー14 スパテク175」

本を調達した後、まだ時間があったので、お茶をしながら購入したホームページビルダーの攻略本を読んだ。正直、読むだけじゃわからん・・・。

さわりながら確認していかないと・・・。

で、あーちゃんがいる中でそれができるのか・・・。う~ん。今のところ難しい・・・が、夜早く寝てくれれば可能かな。

で、へぐ☆巛とは、Frameを使用しないHPにしたいね、という話になり・・・。勉強がてらチマチマといろいろやってみよう、と。

せっかくなので、いろいろと挑戦してみます。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-14 08:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30