ミーちゃんの上着がありました。

一昨日、学童で生活中に運動場で無くした上着。見つかりました!!上級生を届けてくれていました。

よかった~。学校で生活しているときは、学校にも届いていなかっかみたいだけれども、学校が終了し、学校内にある学童で生活しているときに、担任の先生が届けてくれたとか。

話によると、先生に届けてくれた上級生は、上着が踏まれて汚れていたため、持ってかえって洗ってくれたとか(たぶんお母さんが洗ってくれた)。

ありがとう!!そんな心温まるお話を聞けて、びっくりしたのとありがとうの気持ちでいっぱいです。

学童の先生も、わざわざ自宅にお電話いただいて、お気遣いいただきありがとうございました。

ミーちゃんも上着がもどってきて、ほっとしていました。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-13 07:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31