今日の一歩、明日の一歩

a0023641_1443651.jpg

今日、へぐ☆巛も仕事が休みなので、二人をお願いして、美容室へ行きました。

といっても、私はカットしかしませんが・・・(^^;)。

約20年、お世話になっている美容室です。

そこの息子さんお二人が昨年末より、お店に参戦し、3人でやられています。

で、いろいろとがんばっている息子さんたち。

今月、来月のお店の予定を書いた小さなメモをいただきました。もちろん、これはみんなにお渡しされているものです。

その中で、足型を描き、「今日の一歩、明日の一歩」というのが書かれていました。

それを見て、ほっこりした気分になりました。

このお店のマスターは、私の独身時代から知ってくれている人ですので、もちろん結婚、出産事故などなどもご存知です。

ゆっくりしたいな、と思うとき、気分転換も兼ねて美容室に行かせてもらっています。

今日は、もうすぐへぐ☆巛のお父さん(7回忌)とおじいさん(23回忌)の法事があるので、ぼさぼさに伸びた髪をさっぱりさせに行きました。なにせ、へぐ☆巛は長男ですから(笑)

さっぱりカットしていただいて、ありがとうございました!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-11 14:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30