人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上着はいずこへ・・・。

先ほど、学童の先生からご連絡いただいた。

「ミーちゃん、外遊びをしていたときに、上着を脱いだのですが上着を脱いだことを忘れ、部屋に帰ってきたけど、上着を脱いだことを思い出して、外に出たときにはすでになくて・・・。運動場の隅々を探し、学校にも問い合わせたけどなくて・・・。」とご連絡をいただきました。

やってくれるわ、ミーちゃん。すみませんでした。先生。ご迷惑をおかけして・・・。

上着には、名札をつけていたそうで・・・。担任の先生にも声をかけてくださっているそうなので、名札がなくてもまあ、当分なんとかなりそうやけど・・・(もちろん連絡帳には事情は記載しますが)

どこに行ったんだろう上着・・・。

きっと誰か預かってくれていると思うな。名札つきやし。

明後日には学校の忘れ物いれに届いているといいな。

by かったん

by rumina2004 | 2010-02-10 17:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31