コードブルー(2シーズン)

見ましたよ~。見ました!!

でも、リアルタイムで見れたのは、中盤から(><)

あーちゃんをお風呂に入れてたら、お風呂からあがってくるのが遅くなって・・・。

くやしい!!リアルタイムで見られなかった!!

でも、ちゃ~んと録画してますわよ~。

はい。見ました。

今日のは特に泣ける内容やなぁ。田沢さん、とうとう亡くなってしまって・・・。でも、幸せな亡くなり方やったと思う。

お葬式も家族葬みたいで、悲しいものではなく故人を回想し、みんながお話したりして、あ~、こういうお葬式ていいなぁ、と思った。思い残すことがないような感じだったかな・・・。

その後のフライトナース(冴島)とフライトドクターのからみもよかったわ。

私の中で、今回の枠では「コードブルー」が一番やわ。

同時進行で進んでいたいろいろな話のひとつが今日終わったけど、来週はどんな話になるのかな?

楽しみだわ(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-08 23:01 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31