人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃん、体調不良・・・。

昨夜は、夕方寝たこともあってか興奮状態で24時まで寝ず・・・。

でも、夜中5回くらい起きて、ねぼけているのもあったけれども、背中がかゆかったようで、布団にこすりつけて・・・。

背中をさすってあげたりしたけど、ぐっすり眠れなかった模様。

朝はぐずりにぐずって、朝ごはん食べず・・・。

熱はないけど、顔も少し湿疹が出ていて、やっぱり花粉が影響しているのかなぁ。

眠いのと調子が悪いのとでご機嫌超斜めのあーちゃん。

でも、保育園は大好きなので準備を始めると、そのままそそくさと階段をおりようとしていた。

本調子じゃないなぁ・・・。そろそろ熱が出そうな予感・・・。

保育園では、いつもなら自分で保育室に行くけど、今日は母から離れず・・・。

こんなあーちゃんはめずらしい。大好きな先生に抱っこしてもらってご機嫌になったけれども・・・。

一応、昨日の話はして様子を見てもらうことに。

会社に電話がこなかったから、大丈夫だったようだけれども、今日はぐっすり眠れるといいなあ。

抗ヒスタミン剤を2週間服用し、その後血液検査の結果を聞きに行く予定です。

by かったん

by rumina2004 | 2010-02-08 17:21 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31