人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来はアイドル???

先日、ミーちゃんにキティちゃんのマイクを買ってあげた。当のミーちゃんは大喜び。
早速、ミーちゃんから「あなたのお名前は?」と聞かれた。わざと違う名前を言うと「違う~」と言う。(本当の名前は理解できないから、名前は、「かあちゃん」と思っている。)

で、この前、ミーちゃんを見ていると、何やら歌を歌っているようだ。で、じっと見ているとこちらに手を振っているではないか。(^^;)
そして、歌い終わるとマイクを持った両手を前にし、きちんとお辞儀。
おいおい。お前はアイドルか~~~~。

おもしろいなあ。子供のやることは。今度は何をやってくれるのか、楽しみにしているのであった。

by  かったん

by rumina2004 | 2004-09-07 06:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31