人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい天気で(^^)

今日は、ソフトボールの練習。

監督は、風邪で体調不良のためお休みで。

はい。実業団(日本女子1部リーグ経験者)でやっていたので、今日の練習内容などなどまかされてしまい・・・。


私は、昨年から加入して練習もそんなに参加できなくて・・・。そんなんでまかされてもいいんかいな???

といいつつ、楽しく練習できる内容を考えている。

試合はいつもぎりぎりの人数、と聞いている(私は試合にはまだ参加していない。あーちゃんの体調不良などで・・・)。

なんで、練習人数も少ないと考えられる。その人数の少なさでできることを考えようと思います。

厳しいものは、もういやなほど経験しているので、楽しくできるように盛り上げたいなと思います。

さて、これから洗濯ものを干して準備に入ります。

ちなみに、ミーちゃんも一緒に行きます。あーちゃんはお肌のトラブルのため、日曜日でも開いているかかりつけの皮膚科にへぐ☆巛と行きます(母が頼んでしまった(笑))

さて、それぞれ準備に入ります。

by かったん

by rumina2004 | 2010-02-07 08:01 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31