出張のお土産

へぐ☆巛は無事尼崎に帰還(笑)

みんなで尼崎駅に迎えにいって、21時くらいに自宅に戻ってきました。

お土産は・・・

ルーちゃん:宮城限定、伊達政宗になりすました??スティッチの携帯ストラップ(下の写真)

ミーちゃん:宮城限定、牛タンをかぶった?スティッチのシャーペン

あーちゃん:一応3人共通らしい、ポケモンの飛行機(空港限定らしい)

かったん:ビール酵母でできたカステラ(ビール好きのかったんに最適!!)

みんなで食べる用に、笹かまぼこに牛タン(真空パック)

えへっ、みんな大興奮。

実は、ルーちゃんのお土産は、ほとんど毎回といっていいほど携帯ストラップ。

ひょうっとして、天国につながる電話があったとしたら・・・これがおうちの電話だよ、とわかるようにいっぱいストラップをつけてあげたい・・・という思いがあるのかも・・・と思って聞いてみた。

するとへぐ☆巛は、「かわいいのがストラップしか見当たらなくて・・・」

き、聞くんじゃなかった(爆)私の勝手な思いだった・・・。というか、このまま思い違いしておきたかったわ(笑)

でも、かわいいものをいっつも考えてくれてたんだと思うと、うれしいな。

伊達政宗風スティッチのストラップ、ルーちゃん気に入ってくれたかな?

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-03 22:27 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31