極楽湯尼崎店

今日、極楽湯尼崎店へ行ってきました。我が家から徒歩1分程度のところ。
はい。常連さんです(^^)

へぐ☆巛は、明日まで仙台に出張。行くなら早めに行こう!!とミーちゃんの本読みの宿題と時間割合わせを終えてから、いざ出発!!

ミーちゃんが走るから、あーちゃんも真似て、走る走る・・・。トコトコと・・・。
このあーちゃん、いろいろとやってくれました。

まず、先に食事しよう!といつもの畳の席に・・・あーちゃん、やってくれました。テーブルに乗って、「えっへん、背が高いやろう~」という感じで優越感満載のあーちゃん。
すぐさま、母に抱えられ、あーちゃん、撃沈・・・。
次に、2段ほどの階段を上り下り・・・。こけました(^^;)
後は、飾りにぶらさがったり、やりたい放題あーちゃん。疲れるわ(--;)

食事中もあちこち走り回り、発泡酒(ビールじゃないのよね~)をゆっくり飲めず・・・。

その後、やっとお風呂へ・・・お風呂でもやってくれました。あちこちと走りまわり、母「走るな~!」と連呼。ゆっくりと入りたいお風呂でゆっくりと入れず・・・。
しまいに、お風呂から階段に落ちそうに・・・。ぎりぎりのところで、母キャッチ!!

へぐ☆巛抜きの3人で来るのは、チャレンジャーすぎたか・・・

ミーちゃんは、ミーちゃんで突然、
・地球はどうやってできたの?
・人はどうして生きてるの?なぜ死ぬの?
・なんで人間で生まれたの?

などなど、色々と質問されまして・・・。「命あるもの人でなくても、いつかは死を迎えるんだよ・・・」などなど答えましたが、答えになっていたかどうか・・・。
突然のえらい濃い質問だったので、どうしたの~?ミーちゃん、TVの影響か??

とにかく、えらい疲れたスーパー戦闘(銭湯)極楽湯でした(笑)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-02 23:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30