コードブルー(2シーズン)

見ましたよ~。見ました。もう、ウルウル・・・在胎24週の子供さんが亡くなって橘Dr.が泣き崩れているところ・・・。思わず、ルーちゃんを思い出し・・・。(ちなみにルーちゃんは38週0日でした)

そういえば、ルーちゃんの蘇生に携わってくれた小児科の先生は、涙ぐんでルーちゃんは助からない、ということを伝えてくれてたなぁ。後々裁判では、病院側の陳述書を書かされていて!?すっごくかわいそうだと思ったなぁ。蘇生を一生懸命やってくれた先生なのに・・・。この先生も、一被害者かもね。

このドラマ、いろんなことが同時進行しているから、毎回ドキドキするなぁ。もう、決定やわ。この2シーズンもDVD買っちゃいます(^^)

ガリレオ(福山君主演)とかMr.BRAIN(キムタク主演)とかも、続編やらへんかなぁ。待ってるんやけどなぁ。

そうそう、へぐ☆巛から電話があって、仙台は今すっごい雪だそうです。明日の朝は積もってるだろうなあ、と言ってました。

さて、関西の明日のお天気はどうかな。晴れてほしいなぁ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-01 22:37 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30