人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー

我が家は、へぐ☆巛を筆頭に「侍戦隊シンケンジャー」に、はまっている・・・。
私は、まあまあかな・・・。
あーちゃんは、オープニングが始まると踊りだす。

昨日から、映画が始まり、へぐ☆巛とミーちゃんは今度二人で見に行くらしい。

また、戦隊では毎年、俳優さんがライブを行う。題して「ファイナルライブ」。
各地をまわるが、今年はみんなで行こう!!とへぐ☆巛がチケットを購入してくれた(オタクまっしぐらか・・・)。前、かったんは大いにはまっていたデカレンジャーのときもファイナルライブに行ったのよね~(^^)

チケットを見ると、4月18日(日)・・・。
「ちょっと待って。私行かれへんかも・・・。児童ホームの保護者会の総会があるかも・・・。私、絶対行かなあかんねん。会計で返金があるから・・・。」と、その日かどうかわからないけど、私はファイナルライブに参加できない可能性があり・・・。総会の日程がずれることを祈ります。
デカレンジャー以来、我が家は戦隊にはまり・・・。
DVDまで集め・・・デカレンジャーと次のマジレンジャーだけやけど・・・と思っていたら、へぐ☆巛は今回のシンケンジャーを全巻購入するらしく・・・。まあ、デカとマジは私が購入したけど、今回のシンケンジャーはへぐ☆巛が購入するから、私の出費は免れた(笑)

今日は久々にソフトボールの練習に参加する予定であるが、天気が今ひとつ・・・。
練習あるんかな。
まだ、あーちゃんが起きていないので、練習には遅れて参加となりそうだわ(^^;)

by かったん

by rumina2004 | 2010-01-31 08:15 | 特撮
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31