あーちゃん

先日、2歳の誕生日を迎えたあーちゃん。まだまだ赤ちゃんの雰囲気があります。

小さく産まれた(2396g)影響か、今も母子手帳に掲載されている標準線の下線をつっぱしっている(^^)

クラスでもひときわ小さく、赤ちゃんっぽさが抜け出せていないあーちゃん。

でも、やることが大胆。真顔になると、なにかやらかすいたずらっ子。よく、ミーちゃんの髪をひっぱったり(髪が薄いあーちゃん、うらやましさからか・・)「パチーン」と声を出して、たたきにくるあーちゃん。

極めつけは、お風呂からあがってくると「きゃ~!!」とすっぽんぽんのまま、ちらかっているリビングで走り回り、せめておむつだけでも・・・。母が追いかけるけれども、おいかけっこして遊んでもらっていると超勘違いのあーちゃん。逃げる逃げる・・・。

あーちゃんは、裸がだ~い好き。裸族か???

ミーちゃんと性格が真逆のあーちゃん。どんな子供に育つのか楽しみだ(^^)

そういえば、昔、ミーちゃんも「怪獣ミーゴン」と呼ばれるくらいやったっけ・・・。同じ・・・?いや・・・あーちゃんの方が一枚上手・・・。


by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-01-27 06:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30