ハンドルネームの由来 Part.2

へぐ☆巛とかったんのハンドルネームの由来についてお話します。

とっても単純です。

「へぐ☆巛」は、以前奈良県生駒郡平群町(へぐりちょう)というところに実家がありました。

その「へぐり」をとって「へぐ」、そして「☆巛」は、流れ星を意味するそうです。独身時代から、このハンドルネームみたいです。

「かったん」は、独身時代にそう呼ばれていたから(旧姓からきています)そのままハンドルネームにしました。私も独身時代からのハンドルネームです。

て、そうです・・・。二人とも独身時代から(ルーちゃんからのメッセージ本館の訴訟内容から年齢がわかります・・・)、ネットで遊んでいました。バレてしまいましたね~(爆)

二人の共通の趣味の一つはインターネットです(^^)。


by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-01-26 06:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31